
Posted by ざくろ on --.-- スポンサー広告

【LoL】

Posted by ざくろ on 17.2013 LoL 0 comments 0 trackback
5HitComboの書いてた1800までの上げ方の記事に書いてある内容が
ようやくとても大事な要素だと理解できてきた気がする。


Plat以下のtireではLaningの段階でゲームが崩壊してしまうらしい。
まあたしかに・・・ね。


SoloQで試合をCarryするには対面をボコボコにして対面のTowerを折って
他のLaneのTowerを折りに行く。Dragon、Baronをとる。
基本的なことだけど大事なことだね。


今はADCかSupportばっかりやってます。
Solo Laneは難しいね・。・;
 HOME 

プロフィール

ざくろ

Author:ざくろ
LoLやってます。
ID:zakuro0
あとポケモン(ダブル)やってました。

ニコ生のコミュ↓

