スポンサーサイト

Posted by ざくろ on --.-- スポンサー広告

【LoL】私的soloq地雷pickランキング~味方にこいつがいると負ける~ADC編

Posted by ざくろ on 26.2013 LoL 0 comments 0 trackback
ちょっと気になったので書いていきます。

因みに筆者のRate帯はGoldなのでそれ以上のTireには当てはまらないかもしれません。


早速いきましょう。では

・第3位
Ezreal.png

Ezreal先生です、おめでとうございます。

昔はWにAS低下Debuffがついていましたが弱体化による弱体化を重ねられそれもなくなってしまいました。

しかしテクニカル?なことから勘違いしてる阿呆がよくPickし根強い人気があります。

Pickされるとまともなダメージを出せないまま負けることがよく見受けられる。

個人的には声があまり好きじゃありません。


・第2位
ico_Corki.jpg

Corki先生です、おめでとうございます。

AR低下のEや、ダメージのQ、Rを持ちBurstが持ち味のChampionです。

しかしmanaの消費が激しく、スキルを連発するとmanaがとんでもないことになってしまいます。

よく見るのはRecall後にTower下の溜まってるminionに対し

スキルを連発しmanaが半分以下になっているのをよく見ます。

皆さんはそんなことにならないように気をつけましょう。


・第1位
VayneIcon.png

栄えある優勝はVayne先生です。おめでとうございます!

Eのスキル以外は全て通常攻撃に依存するものであり

health割合trueダメージや、passiveの高い追撃能力を持ち

AD Carryという言葉がふさわしいChampionだと思う。

うまく使うことが出来れば中盤、終盤から一気にsnow ballしてGG WPにまで持っていける。



「うまく使うことができれば」という前提条件持ちであり

俺が試合をCarryしてやる!って思っている勘違い野郎がよくPickしている。

基本的にPlatinum以下のRate帯はLane戦で勝敗がある程度決してしまうが

VayneはAA依存が激しい割にAAのRangeは550

他にAOEの攻撃Skillも持っていないし序盤の五分五分の状態でのDamage交換に勝つことができない。

よってLane戦は他ADCに比べて最弱レベルと言ってもいい。

私はLaneでボコボコにされて役立たずになっているVayneをよく見かける。



以上
私的soloq地雷pickランキング~味方にこいつがいると負ける~ADC編 でした~。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zakuro021.blog129.fc2.com/tb.php/58-623783ec

プロフィール

ざくろ

Author:ざくろ
LoLやってます。
ID:zakuro0
あとポケモン(ダブル)やってました。

ニコ生のコミュ↓

